ボーズ初!人気のインイヤーヘッドフォン 2006年11月19日 01:59

音響メーカーのボーズが、ヘッドフォンの新製品としてインイヤーヘッドフォン「Bose in-ear headphones」が発売になりました。インイヤーヘッドフォントはイヤフォンのようなもので、今回はiPodをはじめとしたデジタルオーディオプレーヤーの利用を視野に入れて開発したようです。


このところ音楽雑誌などでちょっと高額のイヤフォンやヘッドフォンが取り上げられることが多くなりましたが、実際の音はどうなのでしょうか?


ITmediaにインイヤーヘッドフォンのレビューが掲載されていました。


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0611/10/news035.html

それによると、やはり「低音」が非常にすばらしい!とのこと。ただし、その代わり高音域では音がこもってしまっている印象のようですが、長時間聞いても耳が疲れない設計になっていたりと、その装着感も高評価です。


付属品のイヤフォンに物足りなさを感じているので、ちょっと購入してみたい気もします。
価格はBose in-ear headphonesが1万5540円です。



Copy Right (C) 2006- @音楽配信ナビ. All Right Reserved.